So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

透明感のあるツリー [ちょっと休憩]

明日は、都心でも[雪]

もうすぐXmasシーズン、[クリスマス]クリスマスツリーやライトアップがされて
徐々に雰囲気が年末に近づいて来ています。

そこでこちら、デスクの上などに小さな[クリスマス]クリスマスツリーはいかがでしょうか?





そして、クリスマスがすぎると、あっという間にお正月
お正月の必需品といえば、鏡餅





お洒落で、毎年使えるのでエコな鏡餅です。
サイズや、種類もあるので自分好みのものを見つけてみてください。

ガラス職人の手作りらしいです。
スノーマンや来年の干支もありますね。

来年の干支が何か知りませんでしたが鶏の置物があったので酉年ですかね・・・

ナイロンライナー ステンカラー アンゴラシルク混ウール ロング コート [秋冬]

HERNO|ヘルノ
毛並みがよさそうですね[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

HERNO|ヘルノ [秋冬]

HERNO|ヘルノ
ダウン ベスト[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

購入してみました。 [ちょっと休憩]

[ひらめき]ウチフィット キッチンペーパーハンガー

余っていたポイントで、以前から気になっていた、キッチンペーパーハンガーを購入してみました。
IMGP0692.JPG

ハンガーには、粘着テープがついていてピタッとくっつきます。

IMGP0693.JPG

片手でキッチンペーパーをカットできます。
IMGP0694.JPG

いつも置き場に困っていた、キッチンペーパーがスッキリ収納できました。





手を汚さず簡単きれいにガーリックをみじん切り [ちょっと休憩]

便利なもの見つけました。





さっと洗えて、包丁やまな板を汚さないのでよいですね。[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

POMTATA/DOU2 レザーリュック [バッグ&小物]

やっぱり、リュック楽ですよね。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。